73日目

写真は今日の朝のHOUSTON ST。

水曜日。 夜。
今日はとても冷え込んでる。
明日は雪が降るとデイビッドがいってた。

ここのところ快晴が続いている。
特に朝は空気も澄んでいて、日差しがクリアで気持ちよい。
東京の朝とは違うなと、毎朝思う。
ただ、乾燥がハンパない。
お昼にかったバゲットは夜には固いただの棒になっている。
いつも、残ったらスライスして冷凍庫保存。

今日はチェルシーにヨーガン・テラーの写真展を見に行こうと思ったが
友人に頼まれたキャットシットをしていたらついつい寝てしまい、予定はながれた。

そして、現時点でこのサイトを知っているのはアニだけ、たまに見てるよと
メールをもらう。

意外と続いてるでしょ?