75日目

昨日書きそびれた。 ショック。
ずるして昨日の分も書けるけど、書きそびれたのもまた記録のひとつ。

昨日、金曜日は学校で毎週授業をせず映画のDVDを教室で観るか、外に出てどこか行くフィールドトリップの
どちらかで、学校的にはアメリカ文化を知る目的らしいが、僕から見たらぼったくりデーに過ぎない。

といいつつも、楽しんでるけど。

で昨日はグランドセントラルにいったり色々。
クラスメイト10人ちょっとでぞろぞろ歩く。

夕方、ロンドンから電話。
11日の予定はいる。

で、今日チェルシーへ。

帰り、今日一緒だったマイクと23stから途中まで雪の中歩いて帰宅。
結構いいやつ。 ショットをシャツと聞き間違ったり。間違いいろいろ。
間違えてなんぼ。

今度飲みに行く約束をして別れる。

寒い。請求書かいたり、ホームページの準備したり色々たまってるけど
てつかず。初めてしまえば早いもんだと、ひとり言い訳。

このページを公開しようかと思う。
にあたり。

英語習得の道というブログにしようかとも考える。

どうしようか。。

みかんゼリーが食べたい。