2006-03-06 97日目 時差ぼけ継続中。 今回はしんどい。日本の夕方の便がはじめてだったからかな。アメリカの入国審査は長い。 指紋も左手、右手と順にとって顔写真もとります。 ここまでやっているのだ感は存分にでています。今日はお昼にアーティストビザを取得して戻って来た友達とお茶。 情報とエールの交換。夜は西海岸の友達とスカイプ。 その友達のルームメイトも交え3者英語通話。 しばらく日本語モードだったのでとまどった。色々やることが多い。 写真の方も着々と進めて行く予定。 いつまで、続くのか時差ぼけ。