97日目

時差ぼけ継続中。
今回はしんどい。日本の夕方の便がはじめてだったからかな。

アメリカの入国審査は長い。 指紋も左手、右手と順にとって顔写真もとります。
ここまでやっているのだ感は存分にでています。

今日はお昼にアーティストビザを取得して戻って来た友達とお茶。
情報とエールの交換。

夜は西海岸の友達とスカイプ
その友達のルームメイトも交え3者英語通話。
しばらく日本語モードだったのでとまどった。

色々やることが多い。
写真の方も着々と進めて行く予定。


いつまで、続くのか時差ぼけ。