86日目

木曜日。
今の今まで金曜日と勘違い。
明日出発を前に日付変更線をさきばしり。

今朝、日本で知り合ったサイエンティストのフレンチガイ、ウグからメールが届く。
1日違いで彼はパリに帰国、僕はNYへと飛び立った仲でもある。
そんなかれから、結婚のお知らせ。
ずっと遠距離してたマリーンとはれて挙式の日取りが決まり、可能ならパリでのパーティに是非と。
行きたいけど、6月にステイタスの関係上、海外にでれるかわからない。
パリに行った事ないし、初めてのパリで友達の結婚式が祝えたらそんな嬉しい事はない。
彼は、僕の英語の上達が気になっている。日本でもFの発音を指摘してくれたり彼と日本で遊んでた時間は今ほんとうにアドバンテージになっている。
行けるよう頑張りたい!

今テレビでオリンピックを見た。
日本の荒川さんのパフォーマンスを見たけどすごく美しかった。見入ってしまいました。

さて、明日の出発。
準備しないと。