80日目

木曜日。 快晴。

ぼちぼち、近い友人にアドレスを教えてみようかな〜、と思う。

あくまで記録なのであってサービス精神のない文章が続くので
きっと読んでても楽しくないと思うけど。

で、

今朝、結婚した夢をみた。
指輪をはめて、何か実感がわいてきたなぁと。
夢で実感もなにもないのだけど。

ルームメイトが夢占いの本をもっているので今から調べることにする。

調べたけど、たいしたことが書いてなかった。

よくshow thatがshodaに聞こえて、だれか呼んだかな?と。
最近、英語がまたきこえずらくなってきた。
スペイン訛りとフランス訛りは特に聞き取りづらい。
日本語訛りはとてもよく聞こえる。

勉強しないと。