77日目

快晴。
でも、地面は雪。
何十年ぶりの大雪だったとか。
来て77日目なので、何十年ぶりといってもあまりレア感がないなぁ。

とにかく、足下は悪く歩くのにもひと苦労。
道が凸凹してるので、何度もジャンプしてきりぬける。
白いスニーカーしかないので、もう一足必要か。

今日も午前中は学校へ。
頭がまわらないのか今日はあまり英語が聞こえてこない。
波があります。
来週末の日本での撮影の打ち合わせをしに、チェルシーへ。
T氏が多忙のためかる〜い感じですまし、参考資料をもってかえる。

お昼につくったカルボナーラがおいしくできた。
が、打ち合わせ後帰宅途中に腹痛にみまわれる。

NYで腹痛になることが多い。
ベーコンがあわないいのかな。

夕方4時にして、眠い。。。